ここから本文です

さっきお皿を洗っていたら子供の残した魚の骨が指を刺して怪我しました。痛あ~い...

グラサンはなかっぱさん

2020/2/1122:16:06

さっきお皿を洗っていたら子供の残した魚の骨が指を刺して怪我しました。痛あ~い!魚の呪いでしょうか?

魚は鯖でした。子供の頃、魚の食べ残しを親に隠れて食べさせていたのでそのばちが今頃になってあたったのでしょうか?とりあえず魚の供養をしたほうがいいでしょうか?南妙法蓮華経・・・

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・こんばんはッ!・・・

むぉッ!

タブんッ!

魚の呪いでスンねッ!

モシくはッ!

子供のワナでスンねッ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2020/2/1123:31:15

呪いですね。
死の棘です。

ksr********さん

2020/2/1123:11:46

呪われたんですねぇ、

寺の住職さん

2020/2/1122:21:41

呪いではない。ただの不注意

x20********さん

2020/2/1122:16:38

呪われた可能性は否めないな!