ここから本文です

ホーネット250にNSR250Rのホイールを付けようと思ってるのですがよく付け替えられ...

tra********さん

2020/2/1123:19:48

ホーネット250にNSR250Rのホイールを付けようと思ってるのですがよく付け替えられているのはmc28ときくのですがmc21では不可能なのでしょうか?

mc28とmc21はホイールが違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2020/2/1123:37:17

可能とは思いますが
ポン付けは知りません。
加工すれば・・・以下略。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1206:27:32

フロントはダブルディスクなので無加工では付かない。