ここから本文です

美白化粧水の効果

アバター

ID非公開さん

2020/2/1123:21:49

美白化粧水の効果

補足ニキビ・ニキビ跡にも効きますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2020/2/1211:04:57

シミやそばかす、ニキビ跡(色素沈着)を"予防"する効果があります。

肌の色を変えたり、既にできてしまったシミやニキビ跡を消す効果はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lunaさん

2020/2/1123:24:23

色白になる、肌がきれいになる、若返る、ニキビができにくくなる