ここから本文です

米国は創価学会以外の宗教を信仰する人の入国を拒否すべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1200:19:07

米国は創価学会以外の宗教を信仰する人の入国を拒否すべきでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2020/2/1820:03:11

それはやり過ぎでしょう。
他宗があまりにも可哀想です。
「自由の女神」も怒りますよ。

ってか、せめて「学会員だけ顔パス」の方がいいんじゃないの?



「ok,go!」

それはやり過ぎでしょう。
他宗があまりにも可哀想です。
「自由の女神」も怒りますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2020/2/1208:24:12

「創価学会は1秒でも早くこの世から無くなってしまえ」と思うほど創価学会が大嫌いな俺からすると「米国は創価学会員の入国拒否をしろ」というのを希望する。

石川さん

2020/2/1207:13:36

アサカラアタリマエニダ