ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

彼と同棲をして1年が経ちます。 前々から喧嘩はあったのですが、喧嘩のたびに「...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1205:42:53

彼と同棲をして1年が経ちます。
前々から喧嘩はあったのですが、喧嘩のたびに「あーはいはいごめんごめん」とふざけながら、言われ自分が悪いとは一切思ってない彼に腹が立ちます。その態度に

怒った私は彼の靴を外に出しました。そしたら彼が激怒し私を殴ってきました。男が女に手を出すのは反則だと思います。彼は激怒すると手を出してきます。
私はただ単に話し合いをしたかったのですが、彼はそれを時間の無駄だと言います。
どうしたらいいかわかりません。
別れるべきですかね、、

補足彼は激怒した後に、「もう一生帰ってこないからな」と出て行きました。行き先は分かっています。鍵、携帯は家に置きっ放しです。
放っておくべきでしょうか、それとも追いかけた方がいいのでしょうか。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_y********さん

2020/2/1205:53:47

質問文の限りでは、まずあなたが彼氏の靴を捨てたのは悪い。あなたは「外に出した」と言いましたが、彼を始め誰しもが、靴を捨てられた。と思います。ましてや、口論中の彼氏は間違い無くそう思ったのでしょう。

頭に来た彼氏はあなたを殴った。これは彼氏からしたら「叩いた」と言うかもしれません。

いずれにせよ、手を出す男は習性です。今回仲直りをしても、いつかは手を出します。早い内に別れた方が良いと思います。

諦命さん

2020/2/1205:48:05

別れた後の孤独の辛さと、現在の彼との関係の辛さと、どちらの方がより辛いかを比較して決めるのが良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる