ここから本文です

コンビニでトイレを借りる際には 店員に一声かけないといけませんか?

SON OF A BITCH!さん

2020/2/1207:44:37

コンビニでトイレを借りる際には
店員に一声かけないといけませんか?

閲覧数:
53
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1211:52:55

はい、いけないって思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2020/2/1401:18:23

科捜研の女の犯人を問う質問や、高校の名前を挙げて私立か公立かを問う質問を繰り返すのが気持ち悪い。
プロフィールも気持ち悪い。何から何まで気持ち悪い。

それを踏まえてこの質問の意図は?

svn********さん

2020/2/1314:19:05

私は、声をかけますね。そして、礼儀かなと思って、例え2~3百円でも商品を購入しています。

sun********さん

2020/2/1312:17:11

公共のトイレではないので声はかけた方が良いかも知れませんね

yum********さん

2020/2/1310:01:58

ご自由にどうぞって書いてないところは、声をかけて借りてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2020/2/1210:22:00

ドア開くと同時にトイレ借りまーす。って言えば良いです。