ここから本文です

インターネットで知り合った人を私の車に乗せた際に、相手が忘れ物をしていきまし...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1208:06:50

インターネットで知り合った人を私の車に乗せた際に、相手が忘れ物をしていきました。(電子タバコ)

しかし、相手から嫌な事をされ、二度と会いたくも連絡も取りたくありません。

このまま

忘れ物を持っていると私が悪くなってしまうと思うので、何とかしたいのですが警察に届けるという方法が一番いいでしょうか?

正直、1日でも早く相手の存在を忘れたいし、この忘れ物がどうなろうが知ったことじゃないのですが、自分を守るために最善の方法が知りたいです。

もし警察に届けた際、受け取ってもらえるのか、相手と関わりたくないということは了解してもらえるのか。詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tc9********さん

編集あり2020/2/1210:50:57

捨てるべきです。相手が何の犯罪に関わっているか分かりません。ちなみに、警察では受け取りません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/14 19:02:39

みなさん回答ありがとうございました。
みなさん捨てる、との回答だったのと、警察では受け取らないと教えてくださったtc9***さんの回答をベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1208:32:39

その程度のことで悩める君は、イイ人なのか?めんどくさい人なのか、あほなのか分からんけど

俺ならもう二度と会わないであろう嫌いな奴の忘れ物なんぞ、なんの迷いもなく捨てます。
あとで、車に落ちてなかったー?とか連絡きても、しらね。って終わらせます。

だから、そんなことで悩めるとか、俺にはよく分かりませんねw

jam********さん

2020/2/1208:18:39

電子タバコであれば、半日もすれば忘れた事に気づいているでしょうし相手も連絡をするのが気まずいとでも思っているでしょうから、そこはもう捨てたも同然と思って諦めていると思います。そこまで嫌な人であれば、破棄してしまいましょう。連絡が来ても、そんな忘れ物はなかった、で良いです。

2020/2/1208:09:16

嫌な相手でも、知らせるのが普通なんですが、

本当に会いたくないのなら、

ゴミ処理ですかね。

3ケ月後くらいにね。


がんばってくださいね。