ここから本文です

宝塚関係のチケットの扱いについてお聞きします。 某ホテルで開催されるディ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1208:14:36

宝塚関係のチケットの扱いについてお聞きします。


某ホテルで開催されるディナーショーをネットで予約したんですが、支払い期限を忘れてしまっていました。

予約時には
申込日から1週間以内に口座に入金をお願いします
とあり、既に過ぎて諦めていました。


しかし申込期限から1ヶ月過ぎた日に着信履歴があり調べると、開催ホテルからでした。
伝言メッセージはなかったのですが、入金の確認だったんでしょうか。

また今後ディナーショーや公演チケットを買えなくなってしまいますか…?


個人FCには入ってません。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1209:51:29

ホテル主催のディナーショーなら締切日を過ぎても連絡すればOKになることが多いですよ。
ホテルからの電話は入金の確認でしょう。
今からでも行きたいならダメ元で問い合わせてみればいいと思いますよ。

1回くらい無断キャンセルしても次からチケットが取れなくなることはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/2/1209:00:56

電話はディナーショー関連の事でしょうね。

1回だけなら、
次からチケットが取れなくなったりする事はないと思いますよ。