ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

Twitterの第4四半期のユーザー数は21%に達しました同社はユーザーの成長の加速を...

ame********さん

2020/2/1909:00:03

Twitterの第4四半期のユーザー数は21%に達しました同社はユーザーの成長の加速を収益化するのに苦労していますがこの四半期の収益はわずか11%しか増加していません株価は6.7倍のフォワードで

魅力的な価格に設定されていますTwitterは第4四半期の強力な結果に続いて高騰しています。私の投資論文が以前に警告していたようにこの集会で出費が増加したために株式に否定的な人はいなかったユーザーの再加速は昨年の46ドル近くに達した後今年ソーシャルメディアの株価を新高値に押し上げるでしょうユーザーの成長が在庫を促進2015年にDorseyがTwitterのCEOとして復帰したときプラットフォームが敗者を失い始めたため同社は無関係な未来に直面しました。Twitterは新製品をより迅速に繰り返すことに焦点を素早く移し動画コンテンツへと移行しました最終結果は、実質的かつ一貫したアクティブユーザーの成長です経営幹部はプラットフォームユーザーをカウントする際に焦点を合わせるために市場の指標の一部を変更しましたが最終結果は、収益化可能なアクティブユーザーに焦点を合わせることになりましたQ4ユーザーの成長は驚異的でした
Twitterは収益化可能なmDAUが21%増加して15200万人に達したと報告していますユーザーの合計は記録であり成長率は2015年に回復が始まって以来最高でした。ほんの数四半期前同社はmDAUで11%を超える成長を遂げることができなかったようです。過去において第4四半期はユーザーにとって最大の成長四半期でさえありませんでした前回の第4四半期は連続したmDAUの増加が200万個しか発生しませんでしたが2017年に戻ったmDAUは今年の最後の四半期に100万個しか拡大しませんでした過去数年間、第1四半期は成長にとって最も強いmDAU四半期でありここで大ヒットの四半期に対する合理的な期待につながります
さらに注目すべきはTwitterが貴重な国内ユーザーを大きく後押ししていることです。確かに、FacebookやSnapに比べてもその量は哀れなほど少ないがついにTwitterは国内ユーザーを再成長させている。2019年同社は実際にこれらの収益性の高いユーザーを15%のクリップで成長させましたFacebookはわずか2%の成長率で米国のユーザーのみを成長させました。さらに良いことにTwitterはSnapchatのユーザーベースに合わせて米国のユーザーを200%近く成長させることができます。同社は未だにユーザーの成長の可能性をほとんど開拓していないしたがってこれらの数値は今後も引き続き株価を押し上げるでしょう。収益の問題Twitterには依然として広告製品とユーザーの成長を大きな収益成長に変える能力に大きな問題があります。この四半期のプラットフォームではユーザーの増加にもかかわらず昨年の成長率の半分である11%の成長しか見られませんでした。ソーシャルメディアの巨人が15倍の収益基盤を持っているにもかかわらずFacebookと比較してTwitterの収益の伸び率は低いままでFacebookのユーザー成長率はわずか9%でさえ非常に低くなっていますここで重要なのは、ソーシャルメディアの巨人がユーザーの成長率の2倍以上で収益を伸ばしたことですTwitterは、Facebookが新規および既存のユーザーからの収益成長を促進する能力に匹敵するように収益の50%近くに達する必要があります。Twitterは2020年に広告サーバーを再構築することで同社が新しい広告プラットフォームサービスをより迅速に革新できるようにすることを提案しています。さらに次世代のモバイルアプリケーションプロモーションまたはMAP製品は、目標とする4パーセントポイントの成長率の向上によりグローバルな収益の向上に役立ちます。ソーシャルメディア企業は常に広告製品の革新に苦労してきました。投資家は、必ずしも2020年にこれらの広告製品を正しいものにするTwitterの農場に賭けるべきではない株式のほぼ20%の回復によりTwitterの市場評価額は314億ドルになり、企業価値は266億ドルになり純現金残高は48億ドルになります。株価は6.7倍のフォワードEV / S倍で魅力的な価格に設定されています。2021年の収益45億ドルを目指してTwitterは6.0x未満の売り上げで取引されていますこれらの数値はアナリストのターゲットが今後数年間で会社の年間収益を14%の範囲でしか増加させないことを考慮して保守的なままです。市場は世界の従業員数が20%増加すると予測されていることからコストの上昇に関する議論をほとんど無視すべきです私の以前の記事ではTwitterはおそらくR&Dに費やしており会社はとにかく20%を超える収益成長を開始すべきだと示唆しました。投資家にとって重要なポイントはTwitterがここ40ドル近くで過去最高に反発していることです同社は現在ユーザーの成長によりはるかに高い株価を保証しています。
この記事を観てツイッターは再び上げると思いますか?

違反報告

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる