ここから本文です

伊集院静さんについて。、週間文春の連載はもうやらないんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2020/2/1210:01:33

伊集院静さんについて。、週間文春の連載はもうやらないんでしょうか

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/2/1617:24:03

悩むが華ですね。
好き勝手な事を書いて、ほとんど質問に対して親身な回答はしてないですが、私は好きですね。

今後長くはペンなど持てないかもしれないですが、早く良くなって欲しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊集院静」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

op_********さん

2020/2/1509:33:27

日経の朝刊の新聞小説も、休載、と出て、別のが始まりました。
ということは、再開は困難な状況か、と思われます。

roz********さん

2020/2/1214:52:39

現在療養中です
小林信彦さんのように復活を待ちましょう