ここから本文です

車を購入しましたが、注文書の割賦販売価格に、車の下取り価格がプラスされていま...

hoo********さん

2020/2/1212:42:28

車を購入しましたが、注文書の割賦販売価格に、車の下取り価格がプラスされています。
ディーラーが休みで間違いなのか、何故なのかが分からずにいます。
詳しい方お教え下さいませ。

補足補足
皆さまありがとうございます。
私の確認ミスもありますが、はじめてローンを組むのと、割賦手数料+小計=支払い総額と思っていたので、全くディーラーから説明無く、下取りの車代分が上乗せされた割賦販売価格=支払い総額になっているのがよくわかりません。。ちなみに下取り提示は42310円でした。
割賦手数料+小計=支払い総額へさらに下取り車分の手数料がかかるという意味でしょうか?
本当に無知でお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いしますm(__)m

注文書,割賦販売価格,ディーラー,下取り価格,車,総額,下取り

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2020/2/1212:53:47

割賦販売価格=総額

割賦元金A+E−Lと
L→下取り額は引かれてますよ

G→支払い合計=総額

おかしくないと思いますけど

質問した人からのコメント

2020/2/16 22:38:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2020/2/1212:53:52

注文書では下取りの金額も含まれるため。
間違っているわけではありません。
説明するんですけどね。

2020/2/1212:45:42

注文書の割賦販売価格は、利息分が含まれていると思います。