ここから本文です

軽トラって、駐車場で「軽」って書いてあるところに駐車していいんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1213:31:37

軽トラって、駐車場で「軽」って書いてあるところに駐車していいんですか?

閲覧数:
225
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/2/1213:33:54

軽トラックも軽四輪規格内の車両ですので問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1408:03:47

逆に、なぜそれを疑問に思うの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1310:08:48

軽トラは軽自動車です
駐車場の「軽」専用は、他の駐車部分より幅もしくは奥行きが狭いので軽自動車用にしています。
なるべく軽のところに駐車した方がいいです、コインパーキングによっては若干料金が安いところもあります。

cop********さん

2020/2/1222:37:16

いいよん。

sam********さん

2020/2/1220:49:10

それは、駐車場の「軽」の意味を知らないのか、「軽トラ」の「軽」の意味を知らないのか、どちらですか?

mon********さん

2020/2/1220:29:04