ここから本文です

免許合宿に行く予定なのですが、入校日と他の用事が重なりました。入校日1日ずれる...

abs********さん

2020/2/1216:08:57

免許合宿に行く予定なのですが、入校日と他の用事が重なりました。入校日1日ずれるとどれくらい影響でるのでしょうか。どなたか経験談をお持ちの方いませんか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三吉さん

2020/2/1217:17:10

経験はしていないが、合宿免許は入校から卒業まですべてのカリキュラムが決められている。入校が1日ずれただけで、下手をすると入校からやり直しとなり、再入校日はいつになるかその時に調整することになる。今の時期は繁忙期なので、再入校日の調整は至極困難である。最悪の場合、再入校日は4月以降と言われる可能性がある。

  • 質問者

    abs********さん

    2020/2/1223:34:57

    やはり厳しいですね。
    返信ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1221:30:11

1日ずらすこと自体ができないので、もう一度カリキュラムの組み直し。
混む時期なので、1か月先になるとかもありうる。

cvw********さん

2020/2/1219:08:41

教習自体、キャンセル扱いになる可能性もあります。