佐藤健のsugarは恋つづ終わったらやらないんですか??

佐藤健のsugarは恋つづ終わったらやらないんですか??

俳優、女優2,669閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

元々ドラマが始まる前からずっとやっているのでドラマが終了するからSUGARも終了ということはないと思いますよ

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

以前からやっているので、やめないと思います。

1人がナイス!しています

0

わかんないですけど結構前からsugarやってたのでやめないと思います!