ここから本文です

知り合って三年。今までに何もなかったらこの先もありませんか? 男女間の話です...

mgg********さん

2020/2/1223:04:23

知り合って三年。今までに何もなかったらこの先もありませんか?
男女間の話です。
アラサー女

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2020/2/1223:06:24

あなたから、行動を起こせば、何か有るかもしれませんよ。
告白しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2020/2/1223:05:51

そっちに興味ない人かも知らないけど…。