ここから本文です

マジンガーZと鉄人28号はどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1223:07:41

マジンガーZと鉄人28号はどちらが強いですか?

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1520:42:12

鉄人28号のスペックがマジンガーZにかなわないのは厳然たる事実。
ただし、永井豪先生が『鉄人28号』を読んで「わあ、ロボットのゴジラだ」と畏怖し、マジンガーに鉄人へのリスペクトも込められている点は心に留めておきたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1821:01:29

マジンガーZ

アバター

ID非公開さん

2020/2/1809:18:32

性能的にはマジンガーZの方が上だね。飛び道具もあるし。

編集あり2020/2/1705:50:09

マジンガーZの圧勝!鉄人28号って空を飛べるボスボロットみたいなものでしょう。

xos********さん

2020/2/1315:56:41

100%マジンガーZに決定だよ
十割マジンガーZに指定だよ
確実にマジンガーZに限定だよ
絶対にマジンガーZに認定だよ
必ずマジンガーZに確定だよ
マジンガーZの全勝
マジンガーZの完勝
マジンガーZの必勝
マジンガーZの奇勝
マジンガーZの戦勝
マジンガーZの制勝
マジンガーZの連勝
マジンガーZの優勝
マジンガーZの楽勝
マジンガーZの圧勝
マジンガーZの完全勝利
マジンガーZの大勝利
マジンガーZの勝利
マジンガーZの勝ち

100%マジンガーZに決定だよ
十割マジンガーZに指定だよ
確実にマジンガーZに限定だよ...

chi********さん

2020/2/1301:01:52

鉄人28号ですね。

マジンガーZは人が搭乗して操縦してますから、激しい闘いは出来ません(笑)