ここから本文です

「white・白・・・」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Freewillさん

2020/2/1223:42:50

「white・白・・・」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インストを問いません。
ボケていただいてもOKです。

Toto - White Sister
https://youtu.be/k13Ndoyye2g

補足オモシロ回答もありましたね。
皆さん、ありがとうございました。

White Sister,歌モノ・インスト,J Soul Brothers,TOTO,Culture Club,Barry White,ボケ

閲覧数:
394
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2020/2/1308:10:18

チャイコフスキー 「白鳥の湖」

質問した人からのコメント

2020/2/19 00:19:36

意外なジャンルからの名曲にB.A.を。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbe********さん

2020/2/1712:32:04

スピードのホワイトラブ

him********さん

2020/2/1701:14:23

syu********さん

2020/2/1621:42:37

キングヌー「白目」

ggg********さん

2020/2/1619:04:05

「ラプソディー・イン・ホワイト」
Barry White - Rhapsody In White
https://www.youtube.com/watch?v=0T5VM98Gr9Y

さん

2020/2/1612:17:09

いい加減に白