ここから本文です

大韓航空で釜山に行こうと思いXperiaで予約したのですが私たちが乗るはずのフライ...

bak********さん

2020/2/1223:51:24

大韓航空で釜山に行こうと思いXperiaで予約したのですが私たちが乗るはずのフライトが変更になりました

ホテルをキャンセルしようとしたのですが欠航証明書を送らないといけないとのことでした。
大韓航空から日本に欠航証明書を貰うにはどうすればいいのでしょうか?
旅行は3月です。(キャンセル予定)

補足飛行機のキャンセルはXperiaと大韓航空両方に電話する予定なのですがだれかそのような経験したからキャンセルまでの流れ教えていただきたいです。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

isa********さん

2020/2/1310:53:41

大韓航空の日本支社
カスタマーセンターは大阪にあります。

ここに電話して欠航証明書を
ファイル添付してもらってそれをメールで
送ってもらえば良いです。

その証明書を更にExpediaにファイル添付して
メールで送る。

それでホテルキャンセル手続きが進みます。

しかし
欠航ではなくて
フライトが変更になったと書かれていますので

フライト変更証明書になると思いますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcn********さん

2020/2/1300:34:14

Xperia ではなくExpedia ですね?
キャンセルの連絡はExpedia だけで良いですよ。
その際に結構証明書が必要だと言って下さい。
対応を教えてもらえます。