ここから本文です

高校3年生です。お恥ずかしい話なのですが、彼氏がパイパンを好きだと知りました。...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1304:51:31

高校3年生です。お恥ずかしい話なのですが、彼氏がパイパンを好きだと知りました。きれいなパイパンにしたいのですがいい方法はありますか..?

高校生なので医療脱毛などはしたくないです、

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

編集あり2020/2/1306:26:22

毛が太く丈夫な部分なので、剃っても毛根などが残り黒い転々で汚くなりますよ。チクチクするし。

クリームは粘膜近すぎて怖いと思いますよ。

お金貯めて脱毛が1番安心です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mumou-taiさん

2020/2/1310:40:24

除毛クリームを塗る ️ か 一本、一本じみちに抜く ️

jra********さん

2020/2/1305:03:10

彼氏に剃ってもらう。興奮倍増間違いなし(^^)

tya********さん

2020/2/1304:53:29

彼氏と会う前日に剃る