ここから本文です

母親がこたつを出るときまだ私が入ってても 必ずこたつの電源を切って出ていくん...

cuf********さん

2020/2/1306:15:54

母親がこたつを出るときまだ私が入ってても
必ずこたつの電源を切って出ていくんですが
いじめでしょうか、また違うなら何のためでしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/2/1306:22:13

あなたが消し忘れをして万が一火事になってもこまるから
お母さんに聞いて見たら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2020/2/1519:05:45

多分ですが、自分がこたつから出るときは電源を消すという一連の動作が身に付いて、無意識に電源を消してしまうのかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1306:28:02

節約の為です。