ここから本文です

餃子の王将・・閉店時間が早いのですが売上ダウンし疲弊しているのですか・・?

zmd********さん

2020/2/1309:07:35

餃子の王将・・閉店時間が早いのですが売上ダウンし疲弊しているのですか・・?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2020/2/1309:32:30

飲食店は軒並み時短傾向ですよね。

人手不足が最大の要因と思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2020/2/1314:20:02

多いのが22時30分ラストオーダーで23時閉店。
田舎だとこれより早く閉まる店も有りますし、15時〜17時に昼休みするお店も有ります。

一つは客が少なければ開けていても経費が掛かるし、従業員の負担軽減も理由の1つです。