ここから本文です

今週の共同通信杯、マイラプソディは勝てると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1309:08:22

今週の共同通信杯、マイラプソディは勝てると思いますか?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/2/1311:53:38

以外とあっさり負けたりして…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1311:57:12

    自分もそれを期待してます

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 16:00:37

やっぱり着外でしたね

「共同通信杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1611:47:31

勝つと思う。
馬券は小倉メインで勝負します。

2020/2/1318:44:25

ドゥラメンテとかも負けてますしね。
3着内は外さないかと思いますがどうでしょうか。

2020/2/1312:41:03

府中の直後、伸びず!かもよ

さん

2020/2/1311:36:13

武豊ファンとしては、ここも優勝して本番へサリオスとコントレイル
できるならサトノフラッグやアドマイヤビルゴも順当に勝って本番へいくと今年の武豊ますます復活してくる

2020/2/1309:12:01

勝たなきゃならんやろ・・・勝つ。