ここから本文です

上智大学の合格発表の結果が補欠でした。順位ってどこで見ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1310:31:01

上智大学の合格発表の結果が補欠でした。順位ってどこで見ますか?

「入学手続」というところから見るように書いてありますが、マイページにそのような項目がないので教えてください。

補足今「入学手続き」画面はでましたが順位が書いてないです…

閲覧数:
2,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1316:48:59

同じく、本日補欠者通知が来た者です。私もしばらく順位の見方が分からず苦戦しましたが、先程見方が分かりました。

入学手続きの画面に入りますと、
「入学手続」「入学手続内容確認」という二つのボタンが出てきます。
そちらで前者をクリックしていただくと、自分が受験した学部学科が記されており、その横に青字で「補欠通知」と書いてあります。
そこをクリックするとPDFファイルが出てきて、順位が分かります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/13 22:29:16

見るのにすごく時間がかかりましたが、無事確認できました!
ありがとうございました。最初に回答をくださった方にBAを贈ります。

「上智大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2020/2/1317:41:58

入学手続→入学手続→補欠通知 をクリックするとPDFがダウンロードされ、そこに書かれています。