ここから本文です

Windows 7 を今も使っていますか?

ID非公開さん

2020/2/1310:51:43

Windows 7 を今も使っていますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demさん

2020/2/1313:56:52

さっき、リカバリーして、更新した。

一台くらいWindows7を残しておく

質問した人からのコメント

2020/2/13 18:57:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

97戦闘機さん

2020/2/1315:29:06

しようしてるょwindowsDefenderのみ
mail設定無しカード決済無し

モバゲー用ネット閲覧のみ7用新型Edgeで

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2020/2/1314:43:10

> Win7 を今も使っていますか?

① 貴方に取って、この質問は、そんなに心配ですか・・・・?
※ 何故、気になるのか分からない・・・・。
② 当方だったら、こんな質問はしませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2020/2/1311:08:54

使ってますよ。