ここから本文です

YOSHIKIと森泉がドリカムのコンサートに出禁になったそうです。 何をしたんですか...

ガイジンの嫁さん

2020/2/1315:33:16

YOSHIKIと森泉がドリカムのコンサートに出禁になったそうです。
何をしたんですか?
ガイジン出禁の意味がワカリマセン

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/2/1320:05:34

出禁とは出入り禁止の事を云います

YOSHIKIは楽屋の老化でスケボーをやりました
非常に悪質極まりない行動
これにドリカムが怒って出禁にした

YOSHIKIは先輩へタメ口を聞かれるので芸能界でも嫌われます

質問した人からのコメント

2020/2/14 09:56:26

自分もパチカテで嫌われとるやんけ

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夢来人さん

2020/2/1320:20:52

週刊誌がデマを流したらしいです。
ドリカムの中村正人がブログで事実無根と言っていたので