ここから本文です

ラブライブの一年二年三年 の全員の名前知ってる方いますか?フルネームで知りたい...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1315:36:31

ラブライブの一年二年三年 の全員の名前知ってる方いますか?フルネームで知りたいです!(;_;)

ニコ?って子だけわかります!最近からハマったのでよくわからないです!

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2020/2/1316:35:03

画像の左から

登場人物(声優さん)〇年生

東條希(楠田亜衣奈 さん)③
絢瀬絵里(南條愛乃 さん)③
南ことり(内田彩 さん)②
高坂穂乃果(新田恵海 さん)②
園田海未(三森すずこ さん)②
西木野真姫(堀絵梨子 さん)①
矢澤にこ(徳井青空 さん)③
小泉花陽(久保ユリカ さん)①
星空凛(飯田里穂 さん)①

ですね。

画像の左から

登場人物(声優さん)〇年生

東條希(楠田亜衣奈 さん)③
絢瀬絵里(南條愛乃 さん)③...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mza********さん

2020/2/1315:59:15

3年生
東條希(とうじょうのぞみ)
絢瀬絵里(あやせえり)
矢澤にこ(やざわ)

2年生
高坂穂乃果(こうさかほのか)
南ことり(みなみ)
園田海未(そのだうみ)

1年生
西木野真姫(にしきのまき)
星空凛(ほしぞらりん)
小泉花陽(こいずみはなよ)

syu********さん

2020/2/1315:57:15

高坂穂乃果2年生主人公
南ことり2年生主人公の幼なじみ
園田海未2年生主人公の幼なじみ
西木野真姫1年生ツンデレ
小泉花陽(はなよ)1年生かわいい
星空凛1年生花陽の幼なじみ
矢澤にこ3年生すべりやすい
綾瀬絵里3年生ロシア在住歴あり
東條希望3年生エセ大阪弁かわいい

Yahoo!知恵袋 特別企画