ここから本文です

これは実在した生物でしょうか?

James1950'sさん

2020/2/1315:51:39

これは実在した生物でしょうか?

生物,筋肉,生命体,ミニチュア,揚力,マスコミ,欲しいテレビ局

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1316:25:14

これが本物だったら視聴率が欲しいテレビ局が放って置きませんよ。
マスコミで報道されないで、ネットだけで騒がれているものは全部うそです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1523:40:26

このような生物は存在しません。
この画像はおそらく蛾の羽に人体模型のミニチュアを取付けたといったところではないでしょうか。
当然ですが生物は目が進行方向になければいけませんし飛行するならその羽を動かす筋肉などがなければいけません、しかし画像のこれは目は飛行時に下を向いてしまうし体を浮かせる程の揚力を発生させる筋肉が収まるとも思えません。
よってこれは生物ではないし、このような生きていく上でとてつもなく不便な体に進化する生命体もいません。

sat********さん

2020/2/1315:52:15