ここから本文です

歌手の槇原敬之が覚醒剤で逮捕、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1317:15:49

歌手の槇原敬之が覚醒剤で逮捕、どう思いますか?

閲覧数:
215
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2020/2/1317:26:56

マッキーのファンです。

もうショックです。 声が好きで歌詞が好きで。。。。
一回目の逮捕で復帰した初のライブに行きましたが、もうみんなもマッキーも泣いて。。。。凄く反省してました。

最近いろいろ噂があったけど、あの時の反省した槇原がする訳ないと思っていたので、今回は本当に倒れそうなくらいショックです。

「槇原敬之 覚醒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2020/2/1517:19:20

♪もぉ~シャブなんてしないなんて~言わないよ、ぜぇ~たい~~♪

またやったの?程度ですかね?

2020/2/1502:12:55

ホモで薬物依存のブ男ミュージシャンと思いました。

「どんな時も」がラジオで流れていた頃、まだ槇原をテレビで見たこともなければ、その時代はインターネットもまだ普及してなかったので顔も知らなかった私は勝手にさわやかな好青年をイメージしていた。
曲調とか声とかで、そんなイメージだったのです。
が、しかし!!
テレビで槇原を見て、イケメンとはほど遠い見た目で、それ以来興味がなくなったのを覚えています。
私かてイケメンには興味あるが、別にそれ以外は興味ないですから。

同じ薬物依存でも尾崎豊には興味ありました。彼はイケメンでしたから。
なのでCDも持ってましたし、本当に彼が書いたのかゴーストライターが買いかか分からない小説まで持っていたし、彼が死んだ時はショックでした。

悪いけど、芸能人なんて実際の知り合いってわけでもないからイメージ勝負だし、見た目要素だって重要ですから。
男が美女が好きなように、女だってイケメンが好き。
悪いけど、槇原と尾崎豊では、外見格差がありすぎるし。

よって、覚せい剤で逮捕とか言われても「ホモで不細工のミュージシャンがまたやったか~」という感想しかありません。
ただ今話題になっているから、とりあえず乗っかって回答してるだけです。

anc********さん

2020/2/1501:19:38

早速歌でネタをしてた人達を見たので
その印象が強い

秋子さん

2020/2/1415:20:44

一度だけなら過ちでも、また薬をしたのは止める気がなかったからですね。