ここから本文です

30日間返品保証と言うことで「Leawo DVD」を購入しましたが、DVDのコピーが出来な...

hok********さん

2020/2/1317:17:58

30日間返品保証と言うことで「Leawo DVD」を購入しましたが、DVDのコピーが出来ないので返品をお願いしていますが、返品の話が出てきたら返答がありません。

何度かメールを送っていますが返信がありません。
なにか良い方法は無いでしょうか?
購入は2020年2月6日です。

アドバイス宜しくお願いします

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1402:05:07

そもそもDVDのコピーを謡ってるものは法に触れるもので殆どが詐欺みたいなものですからどうにもなりませんよ

そもそも市販品、レンタル品、デジタル放送をコピーガードを外してのコピーは個人で楽しむだけでも許されてませんから、法に触れる犯罪行為になりますし
そういう製品には手を出さないことですね

質問した人からのコメント

2020/2/16 20:19:05

多くのご回答頂き、有り難うございました。
自己責任の問題と考えます。
今後はよく考えて行動したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1501:10:42

Yahooオークションで500円ちょいでDVD ripper等のコピーに必要な奴を売ってて買ったけど、めっちゃくちゃ便利やで!

2020/2/1319:12:07

市販やレンタルのDVDのコピーができない場合があるようですが。
その場合は別のソフトも必要なようです。
Leawo DVDのソフト自体が違法にならないようにそうのようにしている
のかもしれません。

DVDのコピーならば有名な無料ソフトもありますが、市販品、レンタル
DVDのコピーを作るのは違法です。

夕波さん

2020/2/1318:20:07

消費者庁 消費生活相談窓口へ連絡して。

2020/2/1317:46:58

DVD不正コピーをやろうとしたら、悪徳商売の手に引っかかったってこと?

mz0********さん

2020/2/1317:22:10

そもそもDVDコピーを謡っているソフトは詐欺ソフトです。
つまり、相手は詐欺師なので、どうにもなりません。