初心者向けクロスバイクを探してます。 身長158センチ女性向き 駐輪場が狭いため車輪小さめ サドル低くして乗りたい 五万円以内 都内を走り回るだけ ママチャリよりは速く走りたい こん

初心者向けクロスバイクを探してます。 身長158センチ女性向き 駐輪場が狭いため車輪小さめ サドル低くして乗りたい 五万円以内 都内を走り回るだけ ママチャリよりは速く走りたい こん なのありますか??

ベストアンサー

2

だったら、ミニベロが良いですね。こういう自転車です。ママチャリよりは軽快に走れますね。何せ、断然軽いですから。 https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/76330470BF0545E4A921469E3A39EEE2 5万円を超えても良ければ、もっとスポーティーなミニベロもあります。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/27 18:58

その他の回答(2件)

1

エスケープ

1人がナイス!しています

0

車輪の大きさなんて駐輪場の大きさと関係しないと思うが。 クロスバイクかロードバイク。 探せば腐るほどある