ここから本文です

中学3年生でEカップって大きいですか? 今まで測り方が間違っていてDよりのCか...

puw********さん

2020/2/1319:25:54

中学3年生でEカップって大きいですか?
今まで測り方が間違っていてDよりのCかと思っていたんですが、昨日測ってもらったところ、Eカップでした。
周りの人に大きいって言われるけどそんな

に大きいとは思いませんでした笑
身長は150cmあるかないかぐらいです、
体重は37キロでした
母親は全然大きくないんですけど、おばあちゃんがFカップでやっぱりおばあちゃんの遺伝ですかね?
中学3年生でEカップってどうなんでしょうか、

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2020/2/1322:56:07

大きい方ですねー
なかなかクラスでも1~2人居るか居ないかでしょう
もう少し成長するかもですね
身長も少し伸びるとスタイル的には良いかな~と

遺伝はあると思いますよ~
もちろん身長とかも多少は

質問した人からのコメント

2020/2/13 23:15:57

丁寧にありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2020/2/1323:09:46

アバター

ID非公開さん

2020/2/1322:18:21

遺伝もあるけど食生活も関係してますね。成長期止まりました?

ada********さん

2020/2/1319:28:30

知ってる限りでは大きいほうだと思うけど
Eの後の数字はいくつ?