ここから本文です

Adobe illustratorのファイルを編集出来るフリーソフトはご存じないでしょうか

いちやんさん

2020/2/1321:14:34

Adobe illustratorのファイルを編集出来るフリーソフトはご存じないでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/2/1411:41:08

AI形式を開けるフリーソフトは
ありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/2/1408:47:32

PDF形式であればInkscapeで開けるけど編集性の保証はもともとない。

pad********さん

2020/2/1321:16:28

そんなのないです