ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

DYM就職を利用した事ある方に質問です。 DYM就職を利用しようかと思っているの...

ほかまなおこさん

2020/2/2023:00:02

DYM就職を利用した事ある方に質問です。

DYM就職を利用しようかと思っているのですが、履歴書が必要とネットに書いてあったのですが、履歴書は登録の為に必要なのですか?それともその履歴書

を企業に提出しますか?

企業に提出しないなら少しだけ汚れているものを提出したいのですがいいでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

編集あり2020/2/2116:54:10

企業に提出はしないから汚れている物でも良いよ。

話が変わりますけど、dym使用したことありますが、やめたほうがいいよ。

真剣な話ですが、精神疾患とか犯罪者レベルの人が行く所ですよ。
はっきりと言いますが、まともな企業の求人とかありません。
あなたの企業の希望を伝えても、dymは求人募集している企業からお金を貰っているところを先に紹介しますし、紹介されるところは基本的に人材不足で離職率が高いブラック企業しかありませんよ。就職アドバイザーの人もノルマや目標がありますので、口上手く話してブラックな企業の面接へと日程を組まされます。
あんなに丁寧対応してくれるのに、何か理由がありますから、安易に決めない方が良いですよ。

まともな企業は、dym等就職支援サービスに求人募集とかしません。
あなたのことを思って言いますが、やめた方が良い。
それでもdymを使いたいなら、これ以上は言いません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる