ここから本文です

星ドラの月額パスポート星パスはクレカの登録していない場合iTunesに960円有ればサ...

fvy********さん

2020/2/1401:11:20

星ドラの月額パスポート星パスはクレカの登録していない場合iTunesに960円有ればサービスを受けれるのでしょうか?

補足クレジットカードが登録してあればiTunesに金額があればそこから引き落としされますか?何度もすみません。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2020/2/1709:26:27

>星ドラの月額パスポート星パスはクレカの登録していない場合iTunesに960円有ればサービスを受けれるのでしょうか?

受けれます
クレカを登録してなくても、iTunesに課金しておけば(コンビニ等でiTunesカードを買って登録しておけば)そこから支払いが可能です

>クレジットカードが登録してあればiTunesに金額があればそこから引き落としされますか?何度もすみません。

クレジットカードを登録していても、支払先をiTunesに選択しておけばそこから支払いがなされます
クレジットカード決済、iTunes決済、キャリア決済(携帯端末決済)から支払先は選べたと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2020/2/1404:06:10

いいえ、支払い方法の登録が必要で、登録がないと購入できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる