ここから本文です

女の人が苦手です。群れたり、話題とかがダメです。自分は幼少期から遊ぶ相手が男...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1401:43:30

女の人が苦手です。群れたり、話題とかがダメです。自分は幼少期から遊ぶ相手が男子ばかりだったので、女子のルール?

がよくわかりません。
加えて、女子は嫁にいく、子供を産むもしたくありません。
男性になりたい訳ではないです。でも、男性を養ってもいいです。
ことごとく主婦?の仕事に向いていません。
父親にはなれそうですが、母親は無理です。
まず、生理的に妊婦さんが気持ち悪いです。
自分の子供を誰かが産んでくれるならいいですが、自分には無理です。
こういうパターンはFTMでもないと思うのですが、この拗れた性認識はなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2020/2/1402:15:24

女の子が苦手です

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 02:43:26

お説教をする方が色々いましたが、苦手なものは苦手なんです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

2020/2/1412:26:48

それは性認識というよりただの価値観と捉えて良いのではないでしょうか
誰にでも得意不得意や苦手なもの(生理的に無理なものも含めて)はあります
別に女だから母親にならなきゃ,女と一緒にいなきゃいけないわけではありません
女性が苦手な女性,母親や主婦に向かない女性がいても女性であることに変わりないと思いますよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

村中真一さん

2020/2/1411:45:45

自分理由で生きなさい‼️

質問

年齢とセックス経験の生む

2020/2/1407:50:02

例えば養子をもらうとか色々選択肢はありますよ。
自分がどの性認識とかって気にしなくてよいと思う。
当てはまらない場合もあるし。