ここから本文です

Windows10のパソコンを購入してから Excel で家計簿を記入していたのですが、Excel...

bom********さん

2020/2/1406:35:32

Windows10のパソコンを購入してから Excel で家計簿を記入していたのですが、Excel で家計簿を記入した内容をOneDrive にコピーしたら なんと、

Windows10以後に記入した内容がExcelから消えていました。
何故でしょう?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m-hi********さん

2020/2/1408:05:04

エクセルのアプリを立ち上げてください。(ファイルではありません)
そうすると、そこから開けるファイルが一覧で表示されます。

そこには同名のファイルも表示されますから、あったら開いてみるといいでしょう。

ファイル名の下に保存先も表示されますから、よく見ればそれがネット上にあるものか自分のパソコンにあるものかわかります。

結果、解決することを願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Chiquilinさん

2020/2/1409:08:37

同じ質問をあっちこっちにすることをマルチポストといって
回答者に対してとても失礼な行為です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11486874.html

tone*******さん

2020/2/1408:05:34

あなたが操作をまちがえたがら