ここから本文です

今田美桜の高校時代の写真ですが、豊胸したんですかね?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1411:18:42

今田美桜の高校時代の写真ですが、豊胸したんですかね?

補足今は胸が大きいです。

今田美桜,豊胸,高校時代,水着,バスト,写真,バストアップトレ

閲覧数:
888
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2020/2/1421:32:56

バストアップトレでもしたのかな?
バストが成長したのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1413:14:13

別人じゃね?

ゆらさん

2020/2/1412:15:48

水着になる娘は
ほぼほぼ事務所で豊胸はさせますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MURAKAMIさん

2020/2/1411:37:10

してないんじゃないですか?

水着のブラのデザインによって、バストを寄せる効果の有るものと無いものがあります!
この画像のブラは、バストを寄せたり上げたりする効果は薄いタイプのものだから。
(๑˃ ᴗ˂ )

Yahoo!知恵袋 特別企画