ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルス感染拡大に関連して。 テーマパークの休園や、ライブやスポ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1415:03:26

新型コロナウイルス感染拡大に関連して。

テーマパークの休園や、ライブやスポーツイベントなどは中止にできないのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruy********さん

2020/2/2014:54:28

それをここで言っても仕方ないです。

中止を決めるのは主催者の判断ですので。

どうしても中止にして欲しいのであれば
周りの人達に頼んで、主催者に抗議の電話するなりして中止にしてもらってください。

「コロナ イベント中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桐田運報さん

2020/2/2017:28:28

そんな事してしまったら日本経済がダメになります。
別に何も感染者出てない地域であればそこまでする必要ないと思います。
東日本大震災を思い出して下さい。
あれもこれも自粛や中止で経済落ち込みましたよね?

osarutyanさん

2020/2/1521:58:19

今のところ、その必要は無いので中止しません。