ここから本文です

☆★雪組次期主演娘役大予想!!★☆

wao********さん

2009/1/715:42:10

☆★雪組次期主演娘役大予想!!★☆

タイトルのとおりです!あなたが予想する雪組次期主演娘役は誰ですか?
ちなみに私の予想では【大月さゆ】さんだと思います。

閲覧数:
1,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2009/1/802:03:28

月組同様というか、トップ娘役は今後決めないで行こうという
話も出ているようですが、個人的には誰かと組んで欲しいですね。

水さん自身、3月13日からの公演で4作は確定し後はせいぜい
1~2作と思われます。1作なら相手役を決めたらその娘役さんが
可哀想だし、2作なら誰かに決めても良いと思います。

が、その2作で水さんど同時退団なら水さんのみに合う娘役さんを
考えれば良いのですが、残られるのならその時のトップ男役との相性
もあります。

水さんの去就次第なので、個人名を挙げるのは難しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2009/1/722:15:49

組内で順当にいくなら、大月さゆさんだろうと思いますが、個人的には水さんと合わない様な気がします(音月桂さんの相手役にぴったりじゃないかと)
城咲あいさんか、ダンス巧者同士で、美羽あさひさんとかどうでしょう。

tit********さん

2009/1/720:47:50

組み替えがなければ私も大月さゆちゃんだと思います。