ここから本文です

『派遣の品格』で、派遣社員が時給3000円って、安過ぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1422:38:11

『派遣の品格』で、派遣社員が時給3000円って、安過ぎませんか?

篠原涼子さんだから、値切られてその価格なのですか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wya********さん

2020/2/1500:47:57

事務系の派遣で3000円はかなり高いと思います。
あの人はなんだかんだで契約外の仕事しすぎですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1502:23:01

    契約外・・・・。つまり、3000円+アルファがあるということですね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(2,019,017件)

介護職/グループホーム【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都八王子市
スマイルSUPPORT介護
介護職/派遣社員
  • インフィック株式会社(東京オフィス)
  • 派遣
  • 日給1,600円〜
  • 東京都
ケア求人ナビ
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 睦和産業株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府京田辺市
工場ワークス
幼稚園での幼稚園教諭【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 月給15.3万円〜
  • 千葉県袖ケ浦市
スマイルSUPPORT保育
介護職/デイサービス【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都世田谷区
スマイルSUPPORT介護
[派遣]加工(フード・飲料)
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 東京都国立市谷保
工場ワークス
託児所・ナーサリーでの保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都中央区
スマイルSUPPORT保育
幼稚園での保育士【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都西東京市
スマイルSUPPORT保育
ショートステイでの介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県名古屋市
スマイルSUPPORT介護
看護助手/精神病院【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県白岡市
スマイルSUPPORT介護

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2020/2/1623:31:34

単純に派遣社員が時給3000円だと、正社員の一般社員の給料を軽く超えてしまいます。
ハケンの品格は抜きにして、派遣社員は事務などであればせいぜい1500円程度が限度です。