ここから本文です

千葉雄大のトークが嫌いではありませんか?

jap********さん

2020/2/1423:04:51

千葉雄大のトークが嫌いではありませんか?

閲覧数:
82
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/2/1423:05:49

千葉雄大自体が嫌いです

「千葉雄大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzl********さん

2020/2/1508:01:05

頭のいい人だと思う。空気が読める人。

ハナモモさん

2020/2/1500:54:39

嫌いではないです。

fve********さん

2020/2/1423:33:12

特に思った事はないです。
普通です。