ここから本文です

シニアシルバーの皆さんはカラオケ行きますか?ひとからとか?行く人はどんな、歌...

ダメおやじさん

2020/2/1423:28:53

シニアシルバーの皆さんはカラオケ行きますか?ひとからとか?行く人はどんな、歌うたってんの?自分は80年代ぐらいの歌が好きです。ひとからは未だ未経験です

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2020/2/1507:46:34

私の家の近所の店は平日朝10時からじいちゃんばあちゃんの集団が集まっていて満室に近い状態でした。

  • 質問者

    ダメおやじさん

    2020/2/1508:11:12

    うわー中々社交的で人生を楽しまれてる高齢者さん多いんですね!うちの隣の老害なんか寂しがりやで、あらゆる所にクレームをつけまくって誰からも嫌われてる奴いますけど、そんな哀れな孤独老害に比べたら、その人たちは人生楽しまれてますね!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgm********さん

2020/2/1504:17:31

たまにヒトカラ行きますが、私も80年代の曲中心に歌います♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2020/2/1423:56:49

いきます。
うろ覚え曲の練習はカラオケボックスのヒトカラ

お披露目は、なじみの常連がいるカラオケ飲み屋。
けなしあったり、ほめあったり、ビール一本かけて得点の上下を競ったりします。

自分が知らない、今はやってる歌が何か?他の客から教わったり、

あ~!そんな歌あったねぇ。忘れていたのを思い出させてくれてありがとう。
と一杯自分のボトルからおごったりします。

とっても楽しいです。

カラオケボックスでは同じ機種の採点方式による点数の違いを研究したり、DAMとJOYで同一曲をうたい比べたりして楽しめます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2020/2/1423:32:51

平日の午前中に住宅街立地のカラオケ店に行けば、シニア層・主婦層だらけです。