ここから本文です

「入眠用」って感じの曲で、オススメの曲を教えてください。

ngt********さん

2020/2/1509:32:45

「入眠用」って感じの曲で、オススメの曲を教えてください。

Martina McBride,入眠用,Pillow of Winds,jim brickman,The Raveonettes,Cigarette Duet,Pink Floyd

閲覧数:
69
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abg********さん

2020/2/1515:17:54

姫神

空の遠くの白い火
https://youtu.be/VhsEGNCCGPU

行秋
https://youtu.be/l5aNpzNF-eU

遠い日風はあおあお
https://youtu.be/_AQ91MssgCQ


シルクロードのテーマ/喜多朗
https://youtu.be/vGCtK0WCe88

質問した人からのコメント

2020/2/21 02:47:30

眠くなりました、、、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1904:22:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/2/1721:54:10

中森明菜「ムーンライト・レター」
https://www.youtube.com/watch?v=QVODVvFzm38

中森明菜「月は青く」
https://www.youtube.com/watch?v=R1OGPI7Xmlk

編集あり2020/2/1623:18:38

こんばんは、お邪魔します。

アヴェンジド・セブンフォールド
『ナイトメア』はどうでしょうか?
https://youtu.be/94bGzWyHbu0

悪夢に打ち勝つ勇気を与えてくれる頼もしいパワフルなメタルナンバーです♪♪♪

こんばんは、お邪魔します。

アヴェンジド・セブンフォールド
『ナイトメア』はどうでしょうか?...

jame-sde-anさん

2020/2/1620:35:46

Brian Eno - Ambient 1: Music for Airports
https://www.youtube.com/watch?v=vNwYtllyt3Q

HTH...

2020/2/1616:40:02

The Raveonettes - Where Are You Wild Horses
https://www.youtube.com/watch?v=1Kx2LngfpHw#t=00m06s


Princess Chelsea - Cigarette Duet
https://www.youtube.com/watch?v=VUMvI0Urxqg


The Verve - History
https://www.youtube.com/watch?v=2jmf9UQ3YIs


Menuet from Suite in G minor, HWV 434 (Handel)
https://www.youtube.com/watch?v=yp0cr1mFS3c


The Last Shadow Puppets - Meeting Place
https://www.youtube.com/watch?v=Hj0u2xkV8J0