ここから本文です

ねぇ、怖いんだけど。この前ネットで知り合った10歳上の人にAmazonのほしい物リス...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:02:30

ねぇ、怖いんだけど。この前ネットで知り合った10歳上の人にAmazonのほしい物リストからプレゼントしたんだけど、なんか住所バレちゃってんの。うん。

名前だけならまだわかるよ。でも住所までバレてるんよね。その人は他人に言ったりしない人だったから良かったけどこれじゃ怖くて他の人に送ったりできんよね。原因わかる人いたら教えてください!!

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/2/1511:23:28

匿名で贈らないとだめですよね

ここに詳しく書いていました

https://notebook.hauyashi.com/archives/1911#2

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2020/2/1510:05:34

設定で住所と名前が表示になってるから