ここから本文です

【ホワイトデーのお返し】

sou********さん

2020/2/1510:02:41

【ホワイトデーのお返し】

バレンタインデーに義理チョコを渡した同僚から、そのお返しとしてホワイトデーに義理の物を貰うとすれば何が嬉しいですか?(何が相応しいですかね?)

因みに貰ったのはコンビニやスーパーマーケットで一般的に売られているようなチョコでした。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御厨雛子さん

2020/2/1511:55:31

チョコかクッキーが嬉しいです。

質問した人からのコメント

2020/2/16 11:57:43

クッキーも良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2020/2/1510:11:31

義理チョコは、職場の同僚達、何人かの女性から貰いましたか?
男性同士でお金を出し合って、人数分で同じ物をお返しは如何ですか?
差を付けないよう気配りが必要です。
お返しは、ハンドタオルなら使ってもらえてそうですよね
色違いにするなど工夫を!

つうさまさん

2020/2/1510:07:48

お返ししない男性も多いので、貰えれば何でも嬉しいと思いますよ。

同じような物でいいのでは?
コンビニの期間限定の味のお菓子とか。