ここから本文です

35歳の会社員です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1510:37:08

35歳の会社員です。

バレンタインデーに取引先の25歳の女性が職場に訪ねてきて職場にいる社員に男女関係なくチョコレートが数個入った小さな袋詰めを配ってくれました。
私も同じものをもらってお礼を言って終わりかと思っていたらその後2人きりになった際に彼女がバッグからこそっと綺麗に包装された箱入りのチョコレートを渡してくれて
○○さんにはいつもお世話になってて特別です!みんなには内緒にしてくださいね。と言われました。
その女性はとても明るくて顔も可愛くて前から気になる存在でしたが気持ちは抑えていました。
でもそんな事を言われると勘違いしてしまいそうです。
ちなみに昨年も彼女は友人と旅行に行った際も同じように会社にみんなで食べられるような全体向けのお菓子とは別に私にだけ小物を買ってきてくれる事が2回ありました。
これは少しは脈があると思ってもいいものなんでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

saya15さん

2020/2/1510:45:36

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる