ここから本文です

米津玄師 2020 TOUR/HYPEのチケットについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1514:34:53

米津玄師 2020 TOUR/HYPEのチケットについての質問です。

AとBの2人(Bが同伴者)が当選していたが、ライブ当日に、Aだけが行けなくなった場合にBだけでライブに参加するのは可能なのでしょうか?
A(申込者)を代理の人に変更するのは無理だというのはホームページなどで分かったのですが、その場合Bがどうなるのかが謎です。

今回のライブが2人とも人生初なので分からないことだらけです。是非教えてください!お願いします。

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2020/2/1514:44:40

指定席のチケットであれば可能です。米津さんのチケットはAさんが申し込みの際にBさんのパスコードをを入力したはずです。

ということは同伴者分のチケットはBさん名義です。なのでBさんがBさんのスマホから電子チケットと自分の身分証を出せば1人で入場可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1621:30:17

    回答ありがとうございます!
    助かりました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2020/2/1514:41:10

可能です。
Aだけを定価トレードに出すことが可能です。同伴者でもBのチケットは残ります。
トレードに出す際に間違えてBを出さないように注意してください。