ここから本文です

今日ありました全信協上級実務試験(2/15)の解答速報みたいな感じでどなたか多分こ...

nmi********さん

2020/2/1515:36:30

今日ありました全信協上級実務試験(2/15)の解答速報みたいな感じでどなたか多分これが正解みたいなのを載せていただけますか?

閲覧数:
2,813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/2/1518:43:14

今回は特に融資審査・管理・回収が難しかったですね!

融資審査・管理・回収
13144 24414 43244
企業分析
34141 22424 43331
金融法務
21421 41342
金融経済常識・マーケティング(選択科目)
33112 33334

  • 質問者

    nmi********さん

    2020/2/1522:32:22

    ありがとうございました。
    私は選択問題2つ目の金融・財産相談を選びました。
    私の解答は
    23224 42243
    もしかしたら問い8が間違ってるかもです。

質問した人からのコメント

2020/2/19 01:22:19

回答頂いた方、見ていただいた皆様、本当にありがとうございます。今日の15時位に模範解答が載るはずなので、ここで締めますね。人によってはつらいお仕事に感じる人も多いでしょうが、頑張って信用金庫で生き残りましょう!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

解答速報 の求人情報(3件)

非常勤講師 医学部受験(中・高) 集団授業
  • 医学部専門予備校YMS
  • パート・アルバイト
  • 時給7,000円〜
  • 東京都渋谷区代々木
塾ワーク
【神奈川】【第二新卒歓迎】個別指導塾の教室長候補~直営...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda
【神奈川】個別指導塾の教室長候補~直営個別学習塾神奈川...
  • 株式会社創英コーポレーション
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
doda

「上級実務 解答」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2020/2/1710:38:33

問11は1ではないですか?

mor********さん

2020/2/1621:13:12

自分は税務を選択しまして、
41332 14424
と回答しました。

御参考までに。