ここから本文です

モンストの鬼滅コラボで新入隊士とマルチするとトク玉がもらえるミッション来てま...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1518:56:53

モンストの鬼滅コラボで新入隊士とマルチするとトク玉がもらえるミッション来てますが、野良マルチや掲示板ではほぼ不可能ですよね?

サブアカは一応あるのですが、そこそこやっててトク玉1個のためにアンインストールするのもったいないと思ったのですが、データを残したままリセットすることって不可能ですかね?

トク玉終わるまでアンインストール繰り返して貰い終えたらIDかなんかを入力してデータ復活みたいなことってできますか?

閲覧数:
581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2117:56:21

自分も 本垢とサブでトク玉それぞれ10個ゲットしました!

①サブ・本垢 バックアップデータを取る。

②サブ アプリ アンインストール&インストール×5回=トク玉10個確保(本垢側)

③サブ バックアップデータ戻す。

④本垢 アプリ アンインストール&インストール×5回=トク玉10個確保(サブ側)

⑤本垢 バックアップデータ戻す。

めでたし、めでたし でした!

「新入隊士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2020/2/1712:57:35

できるよ サブもちは皆やっとる

sya********さん

2020/2/1614:34:45

andoroidならamazon版のモンストをダウンロードすれば元のデータを消さずにマルチができます

hinさん

2020/2/1520:28:43

俺それでやった

arc********さん

2020/2/1519:12:43

できます。やりました。
XFLAGIDでバックアップ
リセマラ
XFLAGIDで復活

XFLAGIDの入力時、パスワードを求められることがあるのでお忘れなく。

2020/2/1518:59:18

無理じゃね