ここから本文です

恋愛対象外何でしょうか? 昨年の12月にデートに誘ったところ、「デートなん...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1522:58:50

恋愛対象外何でしょうか?

昨年の12月にデートに誘ったところ、「デートなんてしたくない」「プライベートだと口悪いから会わない方が良い」と、断られた同僚女性の気持ちを知りたいです。

彼女いわく会社向けのキャラと外向けは違い、絶対に会社の人には見せられないと断言しております。ただ、隣で友人や親に電話する事が結構あり、何となく違うことは知っております。

その後、断られたにも関わらず、最近避けてるよね?等とLINEで連絡がしてきたり、「仕事が大変で泣きそう」と連絡があったり、別の日には、「泣きそう」と直接、泣きっ面を見せ甘えてきます。ただ機嫌が悪い時は、私にだけ露骨に嫌な態度や顔に出してきます。

また最近では、前日の夜に明日休んでもいいかと連絡があり、理由を尋ねたところ、病院へ行きたかっただけです。だけどやっぱり大丈夫です。と、意味深な連絡がありました
また返信不要と言いながら、ゲーム(共通の趣味)の画像をいきなり送ってきたりしてきます。

機嫌が良い時は、私の顔を見るなり満面の笑みで笑ってきたり、平気でボディータッチをしてきます。告白前には何度も相合い傘してきたりと、距離が近く、何を考えているのかわかりません。
機嫌が悪いと「あの人許せない」と怒っていたにもかかわらず、翌日には「あの人何してんだろう」と、態度が一変します。

最近は機嫌が良いみたいで、「先輩はいろんな人から慕われている」「目が二重で綺麗」「話していると癒される」と、調子のいいことを言ってきます。以前から、同期に私のことを「一緒に居ると優しくて一番い心地が良い」と話してたそうで、嫌われてはいないと思います。

ただ二人でいると、からかってきます。何かドジった時に「先輩の頭の中は何も入ってないんですかー」とか、身ぶり手振りを真似てきます。

都合のいい時だけ構って欲しいだけと思いますが、どうしたら恋愛対象として見てくれるんでしょうか?
因みに相手は24のブラコン、私は26になります。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/2/1608:40:20

他の女性と仲の良いふりでもしてみたらどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1523:01:44

あなたさえ彼女が好きならそれでいいと思う。

80のじじばばになっても好きならそれでいいと思う。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる